【徹底比較】メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトならどっち?

【徹底比較】メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトならどっち?

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイト比較

ここではガクトも愛用しているHMBサプリ「メタルマッスルHMB」と「HMBアルティメイトスーパーボディメイク」を口コミ・成分(効果)・販売元・安全性・飲みやすさ・価格などで比較してどっちの筋肉サプリが良いのかチェックしていきます。筋肉サプリ選びで迷われている方は参考にしてください。

 

おすすめの筋肉サプリ

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを口コミで比較!

ここではメタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを口コミで徹底比較していきます。評判が良いのはどちらなんでしょうか?

 

メタルマッスルHMBの口コミ

40代男性アパレル
先日同窓会があって久しぶりに会った友人がひときわかっこよくて目を引いていたんですが、どうやらライザップか何か?トレーニングジムで鍛えたらしいんです。でも私にはそこまでの時間も金銭的余裕もなかったのでネットで評判の筋肉サプリを飲むことに!その中でもHMB配合量が最も多かったガクトさんのメタルマッスルに決めました。まだこれからなんですが期待せずにはいられませんね。プロテインと一緒に飲んで適度にムキムキになってやります。

30代男性公務員
筋肉サプリの広告がフェイスブックで最近よく見るな~と思っていましたが、ガクトも愛用しているという事で気になってついに購入しちゃいました。腕立て伏せのみ週4でこなして筋肉サプリを6粒飲むという生活を送っています。筋トレはどうしても仕事終わりで遅くなっちゃうのですがこなしていくと充実感もあってなんとなく生活に張りが出来ました。で、効果のほどは思った以上に出ていて職場でも「なんか雰囲気変わった」って3人くらいに言われました。合コンの予定もあるのでワクワクしています(笑)

20代男性営業
少し前から営業先の受付の子が気になっていて、自分の事を気にして欲しくてまずはダイエットから始めて且つ筋肉をつけてやろうと思って筋トレを始めました。プロテインを飲まなきゃと思っている時にHMBサプリを飲むとより効率的と知ってメタルマッスルを飲み始めました。最初は定期では4カ月飲まないといけないのが怖かったけど結局継続して飲むということが強制力になって続けることが出来ました。腹筋と腕立て伏せしかしていませんが、すごい効果で職場の女性からの視線が明らかに変わりました。やっぱ女性は筋肉好きなんだな・・・。取引先の子にも自信がついたのでそろそろアタックしてみます!!

 

HMBアルティメイトの口コミ

40代男性ドライバー
HMBアルティメイトスーパーボディメイクは、マッスルエレメンツHMBとかビルドマッスルHMBとかたくさんある筋肉サプリの中で迷ったんですが比較するのも面倒になって取り敢えず価格は少し安かったので購入しました。それ以外の違いが判らなかったんですね。筋トレはしなくても現場で鍛えているので腕はムキムキになるんですが腹筋が割れないんですよね。半年ほど飲んでみて効果が無ければ解約しちゃいますが、定期で購入したので継続して飲んでみます。

20代男性学生
細マッチョにあこがれてHMBアルティメイトを購入しました。彼女にもう少し痩せてほしいと言われ、ダイエット目的に購入しました。他のサプリよりも1,000円ほど安かったのであまり気にせず購入しました。3カ月ほど飲んでいますが、日々の筋トレ効果もあってか肩筋や背筋までついてきた気がします。肝心のダイエットですが2kg減量に成功しました!食事制限してサプリを飲んで、さらに筋トレすれば必ず痩せれます。そこらのダイエット系のサプリを飲むよりも断然おすすめです!

30代男性プログラマー
仕事中はずっとデスクに縛りついているので気が付けば体重はこの仕事について5kg増え、お腹周りもベルトにお肉が乗ってしまうくらい内臓脂肪が大きくなりました(汗)このままではまずい!という事で痩せることを決意!HMBアルティメイトにしたのは検索してまずまず良さそうだったからなんですが、気に入っています。5カ月ほど飲んでいますが、これはダイエット効果も大きいです!仕事から帰って週3日筋トレをこなし、サプリメントは毎日飲みました。脂肪燃焼効果はよくわかりませんが筋肉はついてきました。これで痩せれれば完璧ですがまだ1㎏ほどしか減っていません・・・。

 

 

メタルマッスルHMBは筋力アップでムキムキ度が高い!

口コミをみているとメタルマッスルHMBは筋力アップで来た!ムキムキになってきたという口コミが多いですね。一方HMBアルティメイトも筋肉がついてきたという評判は多いのですがダイエット効果がそこまでないという口コミが見受けられました。成分的にはダイエット効果もあるのでもしかしたら他に原因があるのかもしれません。効果はどちらも良いのですが、口コミ比較してメタルマッスルの方が人気度は高いというのは分かりました。

 

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトの効果を成分から比較!

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトの効果を成分とその配合量等から比較してみていきましょう。

 

メタルマッスルHMBの全成分

HMBカルシウム、澱粉、L-オルニチン、クレアチン、コエンザイムQ10、黒コショウエキス末、黒生姜エキス末、シナモンエキス末、トンカットアリエキス末、フェヌグリーク種子エキス末、赤ブドウ発酵エキス末、ヒドロキシプロピルセルロース、セルロース、ステアリン酸カルシウム、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、ビタミンE

 

HMBアルティメイトの全成分

HMBカルシウム、トンカットアリ抽出物、コロハ種子抽出物、黒胡椒抽出物、シナモン樹皮抽出物、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、L-ロイシン

 

重要成分比較
 

メタルマッスルHMB

HMBアルティメイト

HMB量/1日

1,600mg

1,500mg

クレアチン

配合されている

配合無し

BCAA

配合されている

配合されている

筋肉増強成分

HMB、BCAA、グルタミン、クレアチン、黒胡椒エキス、フェヌグリーク、オルニチン、赤ワインポリフェノール、トンカットアリ、ビタミンE、コエンザイムQ10

HMB、BCAA、トンカットアリ、黒胡椒抽出物、コロハ種子抽出物(フェヌグリーク)

ダイエット成分

BCAA、黒生姜エキス末、フェヌグリーク、シニュリンPF、コエンザイムQ10

BCAA、シナモン樹皮抽出物

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトの成分を比較してみて!

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを比較してみて、メタルマッスルHMBの方が筋肉増強成分や脂肪燃焼成分が圧倒的に多いですね。というかHMBアルティメイトはパーフェクトボディHMBと全く同じ成分で出来ています。おそらく配合の分量も同じなのではないかと思います。であれば価格の安いHMBアルティメイトで良いのではないのか??とはいえどちらにしてもメタルマッスルで間違いはないので、キャンペーンをチェクしてみてください。

 

 

メタルマッスルHMB

↑ 500円はココだけ ↑

 

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを販売元で比較!

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを販売元で比較してみましょう。

 

 

メタルマッスルHMB

HMBアルティメイト

会社名

株式会社ART OF LIFE

株式会社ヘルスアップ

住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ22階

〒130‐0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル14F 自然派研究所事務局

設立

2016年8月15日

不明

特徴

ベラーレというブランドを展開しているが今はメタルマッスルHMBだけ。

自然派研究所というブランドでサプリメントを主に販売している。

他の人気商品

現在メタルマッスルHMBのみ

HMBアルティメイトが1番人気

 

 

会社としての信頼性はメタルマッスルもHMBアルティメイトも変わらない

会社としての信頼性はどちらもあまり変わらないかと思います。メタルマッスルHMB販売元の会社は設立間もないですが、ガクトプロディースメタルマッスルHMBを出すくらいなのでバックにお金を持っている会社がいるはずです。出ないとガクト側の事務所もOKできませんので・・・。HMBアルティメイトの自然派研究所はミーロードを真似しているような会社?とう印象ですね・・・。個人的にはメタルマッスルHMBの株式会社ART OF LIFEの方が信頼できます。

 

 

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを副作用・安全性で比較!

ここではメタルマッスルHMBとHMBアルティメイトの副作用・安全性で比較してみましょう。

 

 

メタルマッスルHMB

HMBアルティメイト

副作用

なし

なし

添加物

添加物はありますが、一般的に使用されているもの

添加物はありますが、一般的に使用されているもの

検査

検査内容の詳細は不明ですが厳しい検査基準の上製造されているとのこと。

記載なし

HP

HPで確認>>

HPで確認>>

 

安心して飲めるのはメタルマッスルHMB!

比較してみてやはり公式サイトに「製造上の安全に考慮されている」と記載があるのは安心できますよね。HMBアルティメイトも問題はないんでしょうが、それなら書いておいてほしいと思っていまします。その点メタルマッスルHMBには記載があるので好印象ですね。

 

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを飲みやすさで比較!

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトの飲みやすさを比較してみます。

 

 

メタルマッスルHMB

HMBアルティメイト

大きさ

1cm程

1cm程

匂い・味

無味無臭

無味無臭

1日の量

6粒

4粒

 

HMBアルティメイト1日4粒だけで良いのは嬉しいが・・・

HMBアルティメイトは1日4粒で無味無臭なので飲みやすいというのはあるんですが、やはり成分が気になりますね。効果的な成分が多種入っているメタルマッスルHMBは1日6粒なので2粒多く飲まなきゃいけないんですがそれだけ良い成分が入っているので錠数だけでは決めれません。

 

 

メタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを価格で比較!

最後にメタルマッスルHMBとHMBアルティメイトを価格・定期コースの縛り・解約方法・返金保証で比較してみましょう。

 

 

メタルマッスルHMB

HMBアルティメイト

単品価格

8,640円

7,900円

キャンペーン価格

初回500円

2回目以降6,480円

初回500円

2回目以降5,925円

定期縛り

4回

4回

解約方法

次回発送の7日前までにベラーレのお客さまセンターにTEL⇒フリーダイヤル「0120-589-029」(10:00~18:00迄(土日祝日除く)再開・休止も可能 次回発送の7日前までにTEL⇒0570-065-129(月曜~金曜:9時~18時)

返金保証

30日間の返金保証付き

効果なしなら4カ月分全額返金可能

 

価格を比較してみて安いほうが良いのであればHMBアルティメイト

価格だけを比較して選択するのであればHMBアルティメイトが安くて良いですね。ただ、効果や質の高さを求めるのであればメタルマッスルHMBが良いでしょう。1,000円くらいの差ですが、どうせ飲むのであればより効果が良い方を選んだほうが結果的にリターンが大きいです。だからメタルマッスルを選んだというのはありますが、総合的にみてもHMBアルティメイトはパーフェクトボディHMBの真似をしているサプリメントで価格を安くして勝とうとしている印象が強いです・・・。やはり私はメタルマッスルを選択しますね!

 

 

メタルマッスルHMB

↑ 500円はココだけ ↑