ガチ比較!メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBおすすめは?

ガチ比較!メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBおすすめは?

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMB比較

ここではガクトも愛用していることで人気の筋肉サプリ「メタルマッスルHMB」と元祖筋肉サプリ「ビルドマッスルHMB」を比較してHMBサプリとしてはどっちがおすすめなのか?見ていきますのでサプリメント選びで迷われている方は参考にしてください。

 

おすすめの筋肉サプリ

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを口コミで比較!

ここではメタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを口コミで徹底比較していきます。評判はどちらが良いのでしょうか?

 

メタルマッスルHMBの口コミ

30代男性営業職
毎日スーツを着ていますが、やはり筋肉のある男性ってスーツもビシッと似合っていて憧れます!というのも先日会社の飲み会で女性たちの話に耳を傾けていると筋肉の話で盛り上がっていて、やっぱ筋肉があるとモテるんだって思ったのが大きいです(笑)そこで細マッチョ営業マンを目指すべくメタルマッスルHMBを飲み始めました。普通に健康に良い成分も入っているという事で飲んでいるだけで気持ちが良いですね。3カ月ほど飲んでいますが明らかに体の変化がみられて、胸の筋肉が厚くなってきました。胸板を厚くし、逆三角形のボディを手に入れて職場でも話題になってやります。

50代男性会社経営
週3で午前中ジムに通って鍛えてはいるのですが効率を考えてHMBサプリを購入しました。ハードなトレーニングにも対応できるATP再合成可能なクレアチンサプリにしようかとも思ったのですが、メタルマッスルにはHMBもクレチンも入っているという事で決め手になりました。私は細マッチョよりももっとムキムキを目指しているので継続して飲んで数か月後が楽しみです。

40代男性飲食業
だらしなくなってきた体を妻に指摘されて絞るために購入しました。筋肉サプリもたくさん種類があって、必須アミノ酸EAAやBCAAとか・・・ロイシンやクレアチンなど正直よくわからなかったんですが全体的にバランスよく成分が入っていて価格も他と変わらなかったのでメタルマッスルHMBを購入。半年ほど飲んでいますがホント筋肉付きますね!腕立て伏せ・背筋・腹筋・スクワットをしていますがそれだけでも十分鍛えられて絞れます。マッチョになってきた!って妻からも驚かれています。

 

ビルドマッスルHMBの口コミ

30代男性サービス業
ビルドマッスルはもう1年以上飲んでいますが、筋肉かなり付きましたよ!最初は筋肉サプリって怪しい・・・って思っていたんですが今はたくさん種類も出ていますね。入浴後は自分の体をみながらニヤニヤしています(笑)代謝が良くなったのか毎日快便ですし、体調も非常に良くなりました。精力アップ効果もあるのか全体的に男のホルモン全開という感じです!

20代男性通信業
貧弱な体をなんとかして男として見られるためにビルドマッスルを3か月前から飲んでいます。私の実感ではありますが、しっかり筋トレさえすれば効果出ます!シックスパックはまだまだですが胸板やからの筋肉、腕の筋肉がついてきて全体的に上半身が大きくなってきました。痩せ型はモテないと聞いたので、程よく筋肉付けて大きくなるまでは継続します!

30代男性営業職
30代後半になってきて典型的なメタボ体形になってしまいました。夜の付き合いや脂っこい食事のせいだと自覚しています・・・。このままじゃ結婚できないかも?40歳を手前にして焦ってきてビルドマッスルを飲み始めました。まだ購入したばかりで効果は分かりませんが、筋トレや運動と組み合わせてまずはお腹周りのウエストを絞りたいです。

 

 

比較してみてメタルマッスルもビルドマッスルも筋トレ初心者やダイエット目的の口コミが多い!

どちらも主に男性の口コミが多いのですが、やはり最終的にはみんな女性に「モテたい」んですね。特にメタルマッスルとビルドマッスルはどちらもかなりの人気サプリで20代~30代で飲んでいる方が多く実際マッチョに筋肉をつけれているという意見が多いです。どちらも間違いがないHMBサプリと言えるのかな?と思います。

 

 

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBの効果を成分から比較!

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBの成分からその効果を比較してみましょう。

 

メタルマッスルHMBの全成分

HMBカルシウム、澱粉、L-オルニチン、クレアチン、コエンザイムQ10、黒コショウエキス末、黒生姜エキス末、シナモンエキス末、トンカットアリエキス末、フェヌグリーク種子エキス末、赤ブドウ発酵エキス末、ヒドロキシプロピルセルロース、セルロース、ステアリン酸カルシウム、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、ビタミンE

 

ビルドマッスルHMBの全成分

カルシウムHMB、トンカットアリ抽出物、コロハ種子抽出物、黒胡椒抽出物、シナモン樹皮抽出物、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、L-ロイシン

 

重要成分比較
 

メタルマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

HMB量/1日

1,600mg

1,500mg

クレアチン

配合されている

配合なし

BCAA

配合されている

配合されている

筋肉増強成分

HMB、BCAA、グルタミン、クレアチン、黒胡椒エキス、フェヌグリーク、オルニチン、赤ワインポリフェノール、トンカットアリ、ビタミンE、コエンザイムQ10

HMB、BCAA、グルタミン、黒胡椒抽出物、コロハ種子抽出物、トンカットアリ

ダイエット成分

BCAA、黒生姜エキス末、フェヌグリーク、シニュリンPF、コエンザイムQ10

BCAA、コロハ種子抽出物

HP

公式サイトをチェック>>

公式サイトをチェック>>

 

成分比較してみてメタルマッスルHMBの方が筋肉&ダイエット効果が高い!

成分を比較してみてメタルマッスルHMBはビルドマッスルHMBに比べて筋肉増強成分とダイエット効果が高いです。HMBが1,600mgも入っている点とクレアチン配合というのはかなり大きいですね。また、脂肪燃焼・分解・合成抑制も可能なのでダイエット(体脂肪を減らす)しながら筋肉を付けれるという理想的な配合になっています。

 

 

メタルマッスルHMB

↑ 500円はココだけ ↑

 

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを販売元で比較!

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを販売元で比較してみましょう。その信頼性は?

 

 

メタルマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

会社名

株式会社ART OF LIFE

株式会社モイスト

住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ22階

〒136-0071 東京都江東区亀戸1-4-2

設立

2016年8月15日

2008年12月

特徴

メタルマッスルHMBが立ち上げ商品。バックに大きな資本がある会社のようです。

2008年からサプリメント通販で伸びている会社です。

他の人気商品

他の商品無し

「生酵素」や「きゅきゅっとスリム」といったサプリメント

 

歴史で選ぶならビルドマッスルHMB!

会社としての歴史や実績で選ぶならビルドマッスルHMBですね。株式会社モイストは自社ショッピングモール「うるおいの里」で数多くのサプリメントを取り扱っていて、酵素が人気商品のようですね。メタルマッスルHMBの販売元であるアートオブライフはこれからの会社ですが、一発目の新商品でガクトとコラボするくらいなので後ろ盾と資本が多くある企業であると推測できます。

 

ビルドマッスルHMBを確認しておく>>>

 

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを副作用・安全性で比較!

ここではメタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBの副作用・安全性で比較してみましょう。

 

 

メタルマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

副作用

なし

なし

添加物

錠剤にするために必要な一般的な添加物のみ

錠剤にするために必要な一般的な添加物のみ

検査

公式サイトにて厳しい品質管理基準の工場で製造と記載

製造における安全性などの記載なし

 

ビルドマッスルHMBも安全性は問題ないと思われる!

メタルマッスルHMBもビルドマッスルHMBも栄養補助食品であるために副作用はありません。市販のプロテインに副作用が無いのと同じです。製造上の安全性についてはビルドマッスルHMBの公式サイトで記載はありませんでしたが問題はないと思われます。うるおいの里内で「世界品質をクリアしていることが目標」と記載あるので大丈夫でしょう。

 

うるおいの里はこちら>>>
※ビルドマッスルHMBはキャンペーンのためココでは購入できません。

 

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを飲みやすさで比較!

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBの飲みやすさを比較してみます。

 

 

メタルマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

大きさ

約1cm

約1cm

匂い・味

無味無臭

無味無臭

1日の量

6粒

4粒

 

比較してみたが1日6粒か4粒かの違いだけ!

HMBサプリはほぼどこのメーカーも一般的なサプリメントの大きさである1cm程に統一して作られていますね。飲みやすいんですね^^メタルマッスルとビルドマッスルを比較して1日4粒か6粒かの違いですので差はありませんね。ここは判断基準になりません。

 

 

 

メタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを価格で比較!

最後にメタルマッスルHMBとビルドマッスルHMBを価格・定期コースの縛り・解約方法・返金保証で比較してみましょう。

 

 

メタルマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

単品価格

8,640円

7,900円

キャンペーン価格

初回500円

2回目以降6,480円

初回500円

2回目以降5,925円

定期縛り

4回

3回

解約方法

次回発送の7日前までにベラーレのお客さまセンターにTEL⇒フリーダイヤル「0120-589-029」(10:00~18:00迄(土日祝日除く)再開・休止も可能 次回発送の7日前までにTEL(フリーダイヤル)⇒0120-264-979(月曜~金曜:9時~18時)

返金保証

30日間の返金保証付き

何の効果も感じなければトクトクコース3カ月分全額返金可能

 

安さを求めるのであればビルドマッスルHMBがおすすめ!

成分的にはクレアチンやその他筋肉増強成分と脂肪燃焼成分が入っているメタルますsるHMBがおすすめでコスパが良いのですが、成分にそこまでこだわりがなく価格が安いHMBサプリを選択するならビルドマッスルHMBがおすすめですね。初回500円、2回目以降もずっと5,925円、縛りも3回までで返金保証も全額可能というノーリスクっぷりです。

 

ただ、どうせ飲むならメタルマッスルHMBが良いと判断できます。ビルドマッスルの成分など見ても「パーフェクトボディHMB」や「HMBアルティメイト」と全く一緒です・・・。であれば質の良いメタルマッスルがやはりおすすめなんですよね。質も良いのに価格もそこまで変わらないのでお得度ではメタルマッスルHMBでしょう!

 

メタルマッスルHMB

↑ 500円はココだけ ↑